ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

長い長い廃坑

マインクラフトについて書く。

 

この前3つ目の廃坑を発見して長い解体工事を行った。

 

終わったから拠点に戻ってまた周辺を探索、洞窟を新たに見つけたので調べて進んで行ったら、4つ目の廃坑を発見。

 

どんだけあるんだよマジで・・・。

 

しかも今度こそ今まで解体工事してきた中で道のりが一番長くて深い。その分鉱石とかもいっぱい手に入るけど。

 

正直解体工事は飽きました・・・。

 

でも残しておくのも嫌だからやるさ。

 

しかし、廃坑以外のオブジェクトとか無いのかなぁ。最初の拠点からマップの端にまで到達して3つほど拠点作ったけど、村が2つあったくらいで他は特に何も無かったんだよな。

 

要塞でもありゃ良いのに。

 

別のマップ作るかなぁ。廃坑解体工事は飽きたけど探索は全然飽きない。すごいゲームだよな。今日はこれくらいで。