読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ずっと探してたゲームソフトが見つかった

うちの近所の本屋兼ゲーム&CDを売ってる総合店。

 

漫画、雑誌、ゲームソフトを買うときは大体そこに行って買ってるんだが。

 

今日は用事帰りに寄ったら良いものを見つけてしまった。

 

コード・オブ・プリンセス

 

発売したときからずーっと欲しいな、と思ってたが、地元の店じゃどこを探しても置いてる店が無くて、ゲームソフト自体を見かけなかった。

 

一体どういうことなのか・・・とずっと思ってたり、ネットで調べてみれば通販ではちゃんと売ってたりするんだが。田舎だからか入るものと入らないものがあるのだ。

 

まあそれはいいとしてこのコード・オブ・プリンセスはずーっと欲しかったけど、手に入らないかもなぁとも思ってた。

 

お店で手に入らないなら通販で買うしかないか、と考えていたが、やはり欲しいゲームソフトは、お店で買えるものはお店で入手したい。俺はそういう人間なので、色んな店で探していた。

 

今日のはもう運命の出会い、だと思ったくらいだった。なぜかって、新品で手に入るのは嬉しいが、なんと半額セールで売ってたんだ。

 

見つけて買おうかちょっと迷ったが、迷うくらいなら買ったほうがいいということで手に入れたのだ。

 

もう手に入れてテンション上がりまくりです。そしてゲームソフトの買い物って楽しいな、と感じたね。

 

半額セール品もよく探せばいいものがある、というのも分かった。

 

最良の日だ。

 

あまりに嬉しいからツイッターでも写真付きでつぶやいてしまった。その写真をブログにも載せておこう。それがこちらの画像。

f:id:kaidanji719:20150214202925j:plain

手に入れたからにはプレイしていかないとな。プレイの感想は後日書くとしよう。今日はこれくらいで。