ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

来週なんだなぁ

ドラゴンクエストヒーローズの発売がもう来週だ。かなり楽しみ。

 

PS4版を買うつもりだが、予約してないが手に入るだろうか。

 

大丈夫だよな、たぶん。

 

パッケージ版欲しいけど、無理だったらウォレットチャージのためにストアカードを買ってこなきゃならない。パッケージ版手に入ることを祈ろう。

 

DLCドラクエ歴代のボスと戦えるのが配信されるらしいがどんななんだろうな。

 

すごく難しかったりして。詳細知りたいが発売してからか、分かるのは。ま、それまで大人しく待ってよう。

 

今日は短いけどこれくらいで。