ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ピクニックで行こう

新・世界樹の迷宮2についてちょっと書く。未だにクリア出来てないんだが。

 

こりゃちょっとまずいなって思ってるのと、もう手っ取り早くクリアするために難易度落として良いんじゃないか?と思ってる。

 

まずいな、というのは、3月に入ったら世界樹不思議のダンジョンがある。

 

3月までにクリア出来れば、と思ってたけど、難易度スタンダードで進めてたら3月までにクリアは難しそうだ、ということ。

 

そして難易度落とすのは、スタンダードでも面白いんだが・・・新1に比べて難易度が上がってるしキツいボス多いし、ストーリーが気になるだけならピクニックに難易度落としてやるのが良いんじゃないか?となった。

 

最初はスタンダードで頑張ってたけどね。

 

エスバットの二人倒すときから崩れかけてたよ、スタンダードでクリアしようという目標が。

 

だからこれからピクニックにしてささっとクリアしてしまおうかと考え中。

 

コード・オブ・プリンセスも買ったけどまだプレイしてなくてはやくプレイしたいし。

 

まあ近いうちにクリアは出来るかな、ピクニックに難易度落とせば。スタンダードでクリアは次の機会に頑張ろう。

 

今日はこれくらいで。