ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

買い替えか?

iPodの電池の持ちが悪くなった。120Gのクラシックを長年使ってるんだが。

 

今更新しいのは手に入らないよなぁ。販売しなくなる前にもう1台買っておくべきだったと後悔してる。

 

今使ってるやつが壊れたり電池の持ちが今よりも更に悪くなったら、別の機種に買い替えなきゃならんね。

 

クラシックが欲しいのは山々なんだが、売ってないとなりゃ別のiPodを選ぶしかない。

 

シャッフルやナノじゃ容量少なすぎるんだよな。やっぱりタッチを買うべきか。

 

でもタッチでも容量少ない・・・。

 

120G以上のモデルが出ればいいなと思ってるんだが作る気無さそうだし。まだまだクラシックには頑張ってもらうしかないよなぁこれじゃ。しかし下見はしておかなきゃ。

 

今日はこれくらいで。