ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

やっとクリアだ

新・世界樹の迷宮2、ストーリーモードをやっとクリアした。

 

難易度をスタンダードで始めて、途中でピクニックにしてしまったが。

 

なんか進んでいくごとにスタンダードでやるのが面倒になってしまって結局ピクニックでクリア。スタンダードでクリアはクラシックモードでやればいいかな、と。

 

ま、とりあえずはひと段落したから良かった。クラシックモードはまた後でプレイする。

 

明々後日には世界樹不思議のダンジョンが発売するからそっちにシフトだ。

 

発売する前にクリア出来てよかった。二つを同時進行はキツイからね。

 

というわけで木曜日からは世界樹不思議のダンジョンをプレイしていく。購入したら日記を書こう。今日はこれくらいで。