ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

今日は

今日は3月9日。

 

世間はミクの日だとかザクの日だとかサンキューの日だとか言われてるが。個人的にはザクの日が一番しっくり来るな。ガンダムネタだし。

 

だが9という数字見ると思い浮かぶのは、アーマード・コアナインボールとか東方プロジェクトのチルノが思い浮かんだりする。

 

チルノの日は9月9日が本番だけど。2009年9月9日はちょっとした祭りになってたよなぁ。懐かしい。

 

でも一番良いのはサンキューの日かもな。色々なことに感謝する、という日。

 

俺は・・・やっぱりゲームに感謝かなぁ。いつも面白いゲームがプレイ出来てるからね。とても嬉しいことである。

 

今はドラクエヒーローズと世界樹不思議のダンジョンで遊んでるし。月末には閃乱カグラEVが出るし。

 

色々出るぜこれから。楽しみだねぇ。

 

今日はこれくらいで。