ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

しゅっちょー

来週の月曜日からまた出張。数日間だけ、ではあるが。

 

ネット環境が無い旅館だからブログの更新が出来ない。スマホからやるって手もあるけど、仕事から旅館に帰ってきたらなんか面倒くさくなって適当にゲームして遊んではやめに寝るだけなんだよなぁ。

 

ノートパソコンかタブレットが改めて欲しい、と思う。wifiが無い旅館だからどのみち意味が無いんだけど。

 

キツいなやはり。

 

wimaxというやつを買うべきなんだろうか。調べて考えてみようとは思っているが。

 

ま、とりあえず出張中のブログの更新は可能だったら、ということにする。

 

今日は短いけどこれくらいで。