ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

買ってきたぜぇ

閃乱カグラESTIVAL VERSUSを買ってきた。PS4の通常版を。

 

限定版も売ってて欲しいなとは思ったが・・・1万を超えるのは正直キツいのでパスした。

 

だが通常版買えたし先着購入特典ももらえたからまずは満足。

 

しかし・・・先着購入特典もらえたがサントラ付いてないじゃん。どういうことだよ?って思って先着購入特典の本を読んだら最後のページにCDが入ってた。

 

サントラパッケージくらいちゃんと作ってほしかったなぁ。閃乱カグラ2ではちゃんとしたパッケージでサントラがもらえたのに。勿体無いな。

 

無いものは仕方がないが、保存のために自分でパッケージを用意しなけりゃならん。出費が痛いね。

 

とりあえずゲームソフトは買えたからいい。後でプレイの感想を書くとする。今日はこれくらいで。