ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ちゃんと繋がってる

第三次スパロボZ連獄篇についてちょっと書く。

 

この前ダウンロードしてプレイを始めたばかりだが。ついさっきクリアした。

 

結構はやくクリア出来たなぁ。まあ全15話だからこんなものか。後半はアレを使って楽したけど。

 

ストーリーは時獄篇と天獄篇の間の話でちゃんと繋がってるんだな。

 

安心はしたけどスフィア関連はなんか唐突すぎるなって印象だった。

 

しかも天獄篇に伸ばすし。連獄篇で解決してもよかったんじゃないか?天獄篇でごちゃごちゃやるよりも。

 

でもセツコやランド、クロウさんが使えたのは良かった。

三人はもちろん天獄篇でも出るんだろうね。出なきゃやる価値が無い。

 

Zシリーズ完結なんだから3人勢ぞろいで使わせてほしいよな。ま、これからやってみれば分かるか。

 

では天獄篇に移行しよう。今日はこれくらいで。