ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

まだ終わらん

ドラクエヒーローズがまだクリア出来てない。が、他にもやるゲームが二つも待ってる。

 

一つは第三次Z天獄篇、もう一つは閃乱カグラEVだ。どっちも一応起動はしてみたが。まだほとんど手は付けてないんだなぁ。始めたいんだが。

 

ドラクエヒーローズクリアしなきゃ閃乱カグラのほうはまだ手が付けられないな。

 

もうストーリークリアだけでいいかなぁドラクエヒーローズは。

 

追加コンテンツ残っちゃうけど。マイペースにやっていけばいいか、と思い始めてる。

 

ストーリークリアすれば積みゲーにはならない、と思ってる自分。ま、もう少し頑張ってみますか。

 

今月は特別買うゲームは無い予定だからやってればそのうちクリア出来るだろう。

 

今日はこれくらいで。