ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

体験版

PSVITAで風来のシレン5Plusの体験版が配信された。PSプラス会員限定で早くダウンロード出来るらしい。

 

ということでさっそくダウンロード。

 

ちょっとプレイしてみたが。DS版よりもかなり快適になってるね。操作性も特に問題無し。

 

PSPで出た4Plusが良い出来で5Plusも期待してたが、この体験版の時点で期待どおりと思ったなプレイしてみて。

 

一つだけ気になるのはダンジョン内で敵の沸きが速いことかな。囲まれるとキツいときがある。武器が育っていればさばくのにもなれていくのかもしれんが。

 

まあとりあえずこの体験版は満足だ。製品版も買うことを決めた。

 

ダウンロード版そのまま買うかパッケージ版買うかちょっと迷ってるけど。

 

まあ発売するまでに決めればいいか。

 

そういや体験版といえば空の軌跡エボリューションも体験版配信されてるんだよな。こっちもダウンロードしてプレイしないと。

 

プレイするゲームがたくさんあって嬉しいぜ。その分忙しいけど。

 

今日はこれくらいで。