ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明日だなぁ

やっと明日、世界樹不思議のダンジョンのサントラを買いに行ける。

 

その後は秋葉原をぶらりと巡ってゲーセン行って、その後勉強会という流れだが。この楽しみが無けりゃ人生やってられんというやつだ。

 

しかし明日は楽しみではあるが誘惑もひときわ大きい日でもある。欲しいものが色々あるからね。

 

ま、最終的に買うものだけ買って他は諦めるんだけどさ。サントラ買ったら後で感想書くかも。今日は短いけどこれくらいで。

 

明日は1日中いないのでブログ更新も無しです。ではまた。