ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ちょっとずつ

3Dベアナックル2についてちょっと書く。

 

まだ一度も全面クリアはしてないが。最初のうちは全然進めなかったけど、やっていくうちに4面くらいまではノーコンティニューで進めるようになった。

 

ブレイズさんを使って、だけど。他のキャラじゃどうも先に進めない。アクセルかブレイズさんのどっちかじゃなきゃクリア出来る気がしないね

 

。他の2人は、攻撃力高いけどスピードが遅いのと、攻撃力再弱だけどスピード速い。キャラの性能の違いを出すのは良いんだが、どうにも使いづらいのはキツいよなぁ。

 

というわけでやるならアクセルかブレイズを使ってる。アクセルが一番強いらしいけど。

 

ブレイズさんは着てる服がやたらと露出度が高かったりパンチラキックがあったりサービスキャラになったな。

 

しかしベアナックル2面白いな。シリーズ最高の出来、と言われてるのがちょっと分かる気がする面白さ。クリアまでまだまだ時間かかるけど、がんばっていこう。

 

今日はこれくらいで。