ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

開通。

マインクラフトについてちょっと書く。

 

チマチマ作ってた道路作りが完成したぜ。

 

拠点と村を繋ぐ道路から始まり、環状線を作ることになり。道路を繋げるために石を掘りまくって集めまくって設置しまくって。

 

一体どれだけの数を使ったのか分からないくらいで、ようやく環状線も完成。すごく達成感があった。

 

だがこれだけではまだまだ終わらない。

 

新たな大陸目指して探索しなきゃいけないし、拠点周辺にある洞窟に埋まってる鉱石集めもしなきゃならない。

 

新しいことは無いけど延々とやれる、まだ。最高だなぁマインクラフトは。

 

今日はこれくらいで。