ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

今年のE3でベセスダ・ソフトワークスがFallout4を発表する、という噂が出ているが。

 

そうだったら良いよなぁ。もう何年も待ち続けてるし。

 

久々にあの荒廃した世界に帰りたいね。PC版持ってるからインストールすれば出来るけど。

 

日本語音声版が無いんだよな残念なことに。日本語音声でやるなら家庭用ゲーム機のほうでやるしかないのが辛いところ。

 

何とか対応すればいいのに、と思うんだが、ベセスダはそんなことしなさそうだよな。

 

そんなことする暇があったら新作開発してるだろうし。

 

まあとりあえず噂は噂だから鵜呑みには出来ないが。本当だったらマジで嬉しいね。

 

続報に期待だ。今日はこれくらいで。