ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

コラボ無双

コラボ無双にまさかのアルスラーン戦記。これはびっくりだ。

 

でも無双としては今までコラボした作品の中では一番テーマが合ってるよな。

 

原作はファンタジー戦記モノだし。漫画も今放映されてるアニメも無双するキャラ結構多いし。

 

しかし・・・出来がどうなのかちょっと心配。

 

コラボ無双はプレイしてみると楽しいんだが、出来はいまひとつな部分が多いのがなぁ。

 

それでも好きな作品が無双になるというなら買ってしまうんだが。どうなるんだろうねぇ。続報を期待しよう。まずは今週のファミ通の情報だな、見れるのは。

 

今日は短いけどこれくらいで。