ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

嬉しい

ドラクエ83DSで発売。という発表がされた。

 

これは嬉しい。いつか時間あるときにまたプレイしたいな、と思ってたんだが、PS2本体を用意するのが面倒で手を付けてない。

 

7が3DSで来たから8もいつか来るからそれを待つか、と思ってたら発売の発表。良いタイミングじゃないか。

 

しかし発売が8月。8だから8月とかけたのか。VITA艦これと同じ月だなぁ。

 

また忙しいけど、暇しないのは良いことだな。発売が楽しみだ。

 

今日は短いけどこれくらいで。