ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

スパロボ新作

次のスパロボ新作は3DSで発売だとか。

 

任天堂の携帯機で出るスパロボってGBAのD以降プレイしてないんだよなぁ。主に参戦作品の関係で。面白そうだ、とは思うんだけどね。

 

で、今回の3DSの新作の参戦作品はどうなのか。

 

公式にはまだ発表されてないけど、ちょっとなぁってのがある。明日公開されるまで書きはしないが。

 

参戦作品見ると、今回も買うの見送りかなぁ・・・なんて思わないでもない。PVが公開されるらしいから、それ見れば気が変わるかな?

 

ま、新作が出るのは良いことだ。明日のPVを楽しみに待っていよう。

 

今日はこれくらいで。