ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

本当か?

戦国無双4のエンパイヤーズが発売される、らしい。本当だろうか。ネットの情報だが。

 

これが本当なら、嬉しい半分、出来は大丈夫なのか?という心配半分。

 

戦国無双3のエンパがあまり出来がよろしく無かった。

 

箱庭システムは個人的には好きだったけど。

 

エディット武将が複数出撃させられない、とか色々中身が微妙だったのがなぁ。

 

4はそういうところ改善されてるんだろうか。心配で仕方が無い。でも発売するとなったら買うさ。微妙な出来でもやっぱり無双が好きなのだ、俺は。

 

ということで楽しみに待ってよう。今日はこれくらいで。