ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明日公開か

マッドマックスの新作、フューリーロード、もとい、怒りのデスロードの公開がいよいよ明日だなぁ。

 

見に行きたい、すごく。時間を取って見に行くかな。もちろん見るからには字幕版だ。

 

吹き替え版なんて1万円あげるから見てくれ、と言われても見る気がしない。

 

なぜ、本職の声優さんを使わないのか。脇は本職の声優さんたちで固めているのに主役が声の演技をやったことないやつがやるなんて。

 

試写会とか先行公開されたもので見た人たちには不評だったらしいじゃないか。そういう評判もあって吹き替え版なんか見る気がしないんだ。

 

ブルーレイで出るときは本職の声優さんがちゃんと吹き替えたやつにしてほしい。それが出来ないなら吹き替え版なんか無くて良い、と最近は少し思うようになってしまった・・・。悲しいことだが。

 

まあ不満を言っても仕方ない、明日公開だしな。時間作って見に行こう。今日はこれくらいで。