ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ちゃんと動いた、そして買えた

ついに、PC版マインクラフト、ついに購入した。

 

購入する前に体験版で動作チェックをしてみたが、俺のPCでもちゃんと動くことが分かった。

 

スペックはもう古いほうなんだけどなぁ。PS4と同等の性能ではあるけど。

 

で、製品版。買うのが面倒、と思いきや、マインクラフトの日本語wikiに書いてあるとおりにやってみたらすんなり買えた。いやあよかった。

 

で、次にやるべきことと言えば・・・modの用意だよなぁ。色々探しているが。

 

用意は出来ても導入の仕方がよく分からない・・・。よく分からないから、wikiを見て勉強しなきゃ、だな。

 

ま、とりあえず素の状態でしばらく楽しんでみよう。これからしばらくはPC版マインクラフト漬けだなぁ。今日はこれくらいで。