ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

過激!

ホットラインマイアミ Collected editionのダウンロード版を購入した。PSVITA版。

 

PCで配信されていたのは前々から知っていたが、プレイする機会が特に無かったので、PS4かVITAで出るのを待ってた。

 

ダウンロードしてちょっとプレイしてみたが。かなり過激な内容だ。

 

その昔、初代グランドセフトオートをプレイした感覚を思い出させる。衝撃的すぎて、俺はなんてゲームに手を出してしまったんだ、と思ったものだ。

 

その感覚が、このホットラインマイアミにもしっかりある。まだプレイし始めたばっかりだけど、その感覚が味わえるということは良いゲームだ。

 

でも人にオススメは・・・積極的には出来ないかなぁ。人を選ぶゲームなの間違いなし。こういうのが好きな人はハマれるだろうけど。

 

まあとりあえず俺は楽しめそうだ。買って良かった。今日はこれくらいで。