ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ちゃんと出来てる

PC版マインクラフトについて。

 

購入してダウンロードしてから、ほぼ毎日プレイしてる。

 

プレイの合間にmodの入れ方も少しずつ勉強して、入れ方が分かったので使いたいのだけ入れて楽しんでる。

 

とりあえず銃modが一番使いたかったので、これを入れてみたが。こりゃ便利だなぁ。クリーパー狩りが捗る。

 

巷じゃあ匠、なんて呼ばれてるそうだが。俺にはやつはマインクラフトの破壊神としか思えない。あらゆるものを遠慮なく自爆で破壊していく。

 

そのやつがハンドガンで倒しやすくなったのは嬉しい。さすがmodの効果だ。このmod、本編でも追加されればなぁ、と思うが。弓の存在が無くなるからダメか。

 

とりあえず銃modだけでやってるけど。他にも良いmodが無いか調べてるが。ver1.8に対応しているmodは少ないようだなぁ。ま、使えるやつを入れてみればいいか。

 

modの種類もいろいろあるから調べるのも飽きないね。PC版買ってよかった。これからずっと楽しめるぜ。今日はこれくらいで。