ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

見てきたぜ

今日、ターミネーター・ジェニシスを見てきた。

 

見て、どうだったかというと。

 

やっぱりシュワちゃんがやるターミネーターは最高だな、と思った。

 

世間じゃつまらないだの興行収入は失敗だの何だのと貶されてるが。

 

俺は見ていてすごく楽しかったよ。

 

シュワちゃんのファンで良かった。ターミネーターが好きで良かった。それが一番の感想だ。

 

ブルーレイが発売されたら買うよ。結構好きだ、今回のターミネーター

 

さて次は何の映画を見に行くかなぁ。また気になる映画があったら映画館に見に行きたいね。今日はこれくらいで。