ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

延期かぁ

暑い日が続くが、自分の部屋のエアコンが壊れてしまってやばい。お仕事の部屋で涼むしか無いか・・・。

 

まあそれはそうと。アルスラーン戦記×無双の発売が10月に延期したとか。

 

いつもなら、延期なんて勘弁してくれ、と思うんだが。こればかりはそうは思わない。

 

9月は戦国無双4エンパが出るしね。同じ月に無双を連発で発売されるのは困る。

 

せめて1ヶ月遅らせればいいのに、と思ってたところに、クオリティアップのために発売日を10月に伸ばす、という。英断だ、と思った。楽しみにしてる人には申し訳ないが。

 

だが、発売日を伸ばすからにはしっかり良いものを作っていただきたいね。

 

コラボ無双、楽しいんだけどいまひとつ足りない、って感じのが多いんだよなぁ。ガンダムにしろ北斗の拳にしろ。あんまり大きすぎる期待をしてはいけないんだろうけど。

 

10月発売だから買える可能性が出てきたのは嬉しい。マッドマックスのゲームと一緒に買う予定。今日はこれくらいで。