ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

しばらく・・・

寝る部屋のエアコンが壊れてしまい、買い替えを決めたものの。

 

連日の暑さもあってか最近、テレビゲームをまともにプレイしていない。パソコンのマインクラフトですら起動してない。正直発狂しそうなほどなんだが。

 

携帯ゲーム機でVITA3DSがあるからまだ持ちこたえている。寝る部屋の環境とテレビゲームの環境が元通りになればなぁ。

 

来週の木曜日まで待たなきゃならないとは。やってらんねえぜ正直。

 

そんなわけで、来週の木曜日までブログの更新は不定期になります。出来るときはするけど。

 

今月はあんまりネタが無い。特に新しくゲームソフト買ってるわけでもないしな。

 

だが更新しなきゃブログやってる意味無いし。木曜日まで不定期になるけどなんとかがんばらなければ。今日はこれくらいで。