ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

元に戻った

寝る部屋のエアコンが壊れてしまって、しばらくお仕事の部屋に移って寝ていたが。

 

先日、ついに新しいエアコンが寝る部屋に導入され、寝る場所も元に戻った。

 

仕事部屋で寝るのはあんまり慣れてないので寝不足気味だったけど。元に戻ったことで解消した。

 

しかし何よりも嬉しいのは・・・テレビゲームがプレイ出来ること。

 

新しいエアコンが導入されるまで、PS4とかロクに起動してなかった。暑さでの熱が心配で。

 

PS3でトルネのチェックくらいか、してたのは。

 

あとPCで適当にネットサーフィンして寝る、ということを約10日間ほどしていたから、ゲームができないストレスがたまりまくりだった。

 

VITA空の軌跡FCEvolutionをやっててそれで気を紛らわしてはいたけど。コントローラー握ってゲームしなきゃやはり満たされないものはあるんだよなぁ。

 

まあとにかく、部屋の環境も戻ったから、満足。

 

ゲームのほうは先月は特に何も購入していないから、ネタが無くてあまり日記も書けなかったが。今月はドラクエ8が出るからそれを待つ。他に面白そうなゲームが出たら買ってプレイしてみるかも。

 

ということでブログ更新復活。

 

今日はこれくらいで。