ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

延期ばっかり・・・

VITA艦これ改が今月発売だったのが11月に延びて。

 

それだけじゃなく戦国無双4エンパイヤーズも、9月発売なのは変わらないが、2週間延期。

 

俺が欲しいゲームソフトが発売日延期ばっかりになってるなぁ。最近そんなのばっかだね。まあ、発売日がバラけるのはある意味ありがたいけど。

 

しかしメーカーは発売日というものにもっと責任を持ってほしいものだ。発売日近くなって延期します、ってのはあまりにも酷い。

 

間に合わないなら間に合わないで、ほぼ確定した発売日を決めないで、発売日はまだ未定だけど今年中に、とかアナウンスすりゃ良い。なぜそれが出来ないのか。

 

発売日未定だったら、確定している発売日から延期されるよりも文句は無い。好きなゲーム、欲しいゲームだったら発売するまで待てるし。もうちょっとしっかりしてほしいよなぁ。

 

ま、延期しても買うけどね、艦これ改と戦国無双4エンパイヤーズは。発売するまで楽しみに待ってよう。今日はこれくらいで。