ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明後日から

ブログの更新をすっかり忘れてた。再開しなければ。

 

明後日からコミケが始まるね。

 

3日間全部参加しようと思ったが。予算の都合上と、連日の猛暑で体力的に心配なので、1日目だけ参加することに。

 

前回の冬コミと同じだな。当日回るルートも前回と同じになりそう。

 

手に入れたいところを回って、お目当てのものが手に入ったらあとは適当に見回って、企業ブースを見回って。そんな感じの行動になる予定。

 

本当は3日目も行きたいんだけど。3日目は人が特に多そうだし、お目当てのものは手に入らないものも出てきそうだし。

 

同人ショップでの委託販売を使うから、無理に行く必要も無いんだけど。1回で良いから行っておきたいよな、3日目は。ま、それは次の冬コミで検討しよう。

 

とりあえず、明後日だから色々準備しないとな。買い物とか行かなきゃ。今日はこれくらいで。