ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

あと2日だぜ

METAL GEAR SOLID V The Phantom Painの発売があと2日に迫ってる。

 

そういうわけでグラウンドゼロズを発売前にもう一度おさらいでプレイしておいた。

 

プレイするの久々だからスニーキングミッションじゃなくて殺戮プレイになってた。だって難しいんだもの・・・。まあストーリーは思い出したので良しだ。

 

セーブデータの引継ぎの用意も出来た。プレイのおさらいはPS4版でやったけど、PS3版のほうがデータが進んでいるので、そっちをアップロードして使うことにした。ちゃんと適用できればいいな。

 

とりあえず発売を待つまで万全だ。あとはちゃんと買えるかどうか。

 

予約しておけばよかったかなぁと思ったがもう遅いよな。ま、買いに行ってソフトが買えなかったらダウンロード版の購入を考えよう。

 

あと二日。楽しみだぜ。今日はこれくらいで。