読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

やっと買って

PS VITAの雷子、やっと購入出来た。

 

先週、秋葉原に行ったんだけど。売ってる店が2つしか無くて困ったね。

 

大手の家電製品店と中古ソフト販売店に売ってたが。大手のほうで購入してきた。

 

中古店のほうが安かったんだけど。どうせ買うなら大手のほうがハズレも無いだろうと思ってそっちを選んだ。

 

しかし売ってる店が少ないというのには困ったものだ。

 

地元のゲームソフトを取り扱っている店はどこも置いてなかった。こりゃダメだと思い、秋葉原ならいけるかな、と思いきや、売ってる店が2つしかない。

 

後日、また秋葉原に行ける用事があったから、別の店も覗いてみたら、売ってる場所を他にも見つけたけど。それでもやはり販売している場所は少なすぎる。

 

販売店はもっとこのゲームソフトに注目するべきだ。別にステマするとかしたいとかじゃない。ゲームソフトは有名無名に限らずどの店も扱うべきなんだ。

 

東京じゃないと売っていないゲームソフトを買うなんて滅多に無いことだが。まさかこのゲームがそれだとはビックリだ。まあとりあえず買えたし満足だが。ゲームのプレイのほうも、中々面白くて楽しめてる。

 

キャラが性転換してたりとぶっ飛んでるな、と思ったが。エロゲのほうで既にやってるゲームがあるからそんなに驚くことでもないか。

 

まあ、しばらくはこのゲームを楽しもう。今日はこれくらいで。