ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

買ってきたぞ

エアシップQを買ってきた。これからしばらくはこのゲームを進めていくが。

 

今日は色々なゲームが発売されたんだなぁ。全部買うわけにはいかないが、スターウォーズバトルフロントとグランキングダムがちょっと気になってる。

 

スターウォーズバトルフロントはβテストをちょっとやってみて面白かった。でも長続きするかは・・・微妙なんだよな。買ってもいいんだけど。

 

グランキングダムはゲーム情報あんまり知らなくて、パッケージ見てみたら面白そうだなぁと思った。余裕があったら買いたいなぁと思うが。今年はもう買うゲームが他にあるから、買うとしたら来年になりそうだなー。

 

まあとりあえずはエアシップQで遊ぶ。無事買えてよかった。プレイした感想はまた後日に。今日はこれくらいで。