ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

お魚天国~

ダライアスバースト クロニクルセイバーズの発売日がついに明日。

 

本当なら明日、朝からすぐにでも買いに行きたいところだが。

 

渋谷に行く用事があってそれは許されない・・・。

 

だが誓おう、俺は必ず購入すると。ゲーセンでプレイしたいけどする勇気が無い俺にとって、こうやって家庭用に移植されるのはとても嬉しいことだ。

 

しかもただの移植じゃない、家庭用ならではの遊び方も出来るしな。レイフォースの機体を使って遊べるなんて最高すぎる。

 

ダライアスDLCか・・・なんて最初は良いイメージじゃなかったけど。そういうDLCならどんと来い、だよな。いやあ明日の発売が楽しみ。

 

今日は短いけどこれくらいで。