ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

乗ってみよう

すげえ久々にブログ更新。色々書くネタはあるけど。今週のお題「犬派? 猫派?」というお題に乗ってみよう。

 

~~派、というものはあんまり好みじゃないんだが。個人的には猫のほうが好きだな。

 

でも家で飼ってるのは犬だ。犬は苦手なんだけど。番犬として飼っているから、いないとなんだか寂しい。ということで続けて飼ってる。

 

まあ、犬も猫もどっちも良いよな。派閥なんて作らずに好きな動物を飼って可愛がれば良い。ペットを飼うってそういうことだ。

 

今日は短いけどこれくらいで。