ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

今月は

今月は、買うゲームが二つもあるなぁと思ったら。

 

討鬼伝2は7月に延期してしまった。7月は空の軌跡 the 3rd Evolutionがあるのに。

 

まあ7月は7月として、今月は、スパロボOGムーンデュエラーズだな。

 

発表当初はあまり興味が沸かなかったんだが。限定版に付く特典のアニメに釣られて予約してしまった。

 

あと、エクセレン役の水谷優子さんが亡くなられてしまった、というのもあって・・・。

 

特典アニメにもエクセレンで声をあててるというし、ゲームのほうでも今作が遺作になるだろうから、今まで楽しませてくれた感謝として予約した。亡くなるのがはやすぎて惜しい・・・。でも、エクセレンの声はずっと忘れられないね。ご冥福をお祈りします。

 

とりあえず今月はスパロボ1本と、もう一つあるんだなぁ。Fallout4のDLC「ファーハーバー」。家庭用版はこの前配信されたが、まだ購入してないんだよね。だから近いうちに買ってプレイする予定。

 

今月も今月で色々ゲームが出るんだなぁ。全部は買えないけど楽しみだぜ。今日はこれくらいで。