読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

Fallout4のDLC「Farharbor」を購入して、プレイを始めた。

 

連邦とは違う霧の濃い島。この時点でもう魅力的だ。ちょっとホラーチックだよな。

 

で、島に行ってみたら。お出迎えはちょっと冷たい感じ。港町を仕切っている婆さんが出迎えてくれたが、その脇に変なヒゲのオッサンがいて、こいつがまたイライラさせるキャラだ。

 

のっけからその態度かい。開口一番鉛弾食らわせたかったが、いきなり敵対するのもどうかと思うので、とりあえず婆さんと話をして敵が来るから一緒に退治してくれといわれて街を守ることに。

 

いきなり新クリーチャーが出てくる上に結構強いからビックリだ。レベル70で島に突入したが、敵のレベルも自分のレベルに応じて変わるのかね。

 

それだったらもっと低いレベルで1度入っておくべきだな、と思わないでもないが。始めたばかりだからまだそこらへん分からんな。後で情報収集してみよう。

 

とりあえず出だしはなんか殺伐としてるが。霧の世界を旅するってのはとても面白そうだから続けていく。今日はこれくらいで。