ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

明日発売

スーパーロボット大戦OG・ムーンデュエラーズがついに明日発売。限定版予約したから明日は買いに行くだけだ。楽しみだなぁ。

 

買って帰ったら速攻でプレイしたい。

 

が、プレイする前に限定版のアニメDVD見るのも良いかもしれないな。水谷さんの追悼も兼ねて。まさかこのOGが遺作になってしまうとは・・・。エクセレンは今回積極的に使っていこうと決めた。いつ出てくるかが問題だったりするが。

 

ま、プレイしてみれば分かるだろう。

 

明日、だな。今日は短いけどこれくらいで。