ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

買ってきた

スパロボOGムーンデュエラーズを買ってきた。

 

ちょっとプレイしてみたが、PS4版。さすがにPS4なだけあって色々すごい。

 

戦闘アニメはまあPS3のときもここまで滑らかに動くようになったんだなぁと思ってたが、PS4もぬるぬる動きまくる。

 

だがそれ以上にびっくりなのは、ゲームプレイ中のあらゆる部分でロード時間がほとんど無いこと。シリーズいち、快適なプレイが出来ると言っていいほどローディングが感じられないほどはやい。これがPS4の性能か。

 

肝心の話の内容は・・・始めたばっかりだからまだなんとも言えないね。新しいキャラいっぱい出てくるみたいで、俺ついていけるかな、とちょっと心配。まあOGの世界観に合ってれば問題なしだが。

 

とりあえずラミアさんに会うのがまず第一だ。そこまでがんばってすすめよう。今日はこれくらいで。