ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

面白すぎるぜ

空の軌跡the3rd Evolutionを買ってきて、現在絶賛プレイ中。

 

PS3版は途中で諦めてしまったが・・・。今回はかなりサクサク進められて楽しい。

 

ゲームバランスがかなり調整されてるね。それでいて、イベントにボイスが入ったから、イベント追ってるのが楽しい。

 

Evolutionになってこんなに変わるとは。FC,SCと追ってきたが、買って良かった。

 

面白すぎるから、世界樹の迷宮Vの体験版配信されたのにそっち手が付けられないな。まあクリアしてからやればいいか。

 

今月は討鬼伝2もあるし結構忙しいな。ゲームが忙しいのは良いことだが。

 

とりあえず空の軌跡だ。楽しんで行こう。今日はこれくらいで。