ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

行けるか?

世界樹の迷宮Vがついに明日発売だ。長かったなぁ、待ってるのが。

 

体験版はもちろんダウンロードして楽しんだ。

 

FOEと戦うのは製品版までおあずけかな、と思ったが、芋虫も梟も、一応はレベル10でもギリギリ倒せるようにはなってるんだな。

 

1匹ずつは倒したけど。パーティのTPが枯渇して連続で倒そうってのは無理だな今のところ。

 

まあとりあえず体験版でプレイできるところまではやったし。引き継ぐ準備は万端だ。

 

だが、FOEでギリギリじゃ、その先のボスはどうなるんだろう、とちょっと心配だ。プレイしてみないと分からないが。とりあえず明日だな。楽しみだぜ。

 

今日はこれくらいで。