ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

お題に乗る

今週のお題「映画の夏」というのに乗ってみよう。

 

色々な映画が公開されてるけど。是非見てほしいのはやっぱりシン・ゴジラかな。

 

知ってる人も知らない人も1度で良いから見てほしい。合わなかったらごめんなさい、だが。

 

すごく面白い映画なので、映画館でお金を払って映画を見ることに損はしない逸品。

 

10回以上見ているリピーターもいるとか。興行収入も30億を突破したという。

 

興行収入やリピーターが多いとかそれだけでこの映画は語れないが。自分も2回見て2回とも楽しめたので、人に自信持っておススメできる映画だ。

 

ストーリーとかに関してはネタバレするより映画を見てもらったほうがはやいから書かないが。

 

この夏ぜひあの大きなスクリーンでシン・ゴジラを見てほしい。本当に、映画館でしか味わえないものがある。これは嘘じゃない。

 

そして、面白かったら大いに感想を語り合おうじゃないか。今日はこれくらいで。