読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

二つ名

世界樹の迷宮Vについて書く。発売日に買ってから全然書いてなかった。

 

今回はキャラメイクが多彩になったおかげでパーティつくりも楽しいし、愛着がひときわわくようになったな。

 

体験版のデータ引き継いで始めたけど結局、製品版買ってから最初からやり直してしまった。

 

パーティ編成も、ドラグーン、マスラオ、ハウンド、ハーバリストウォーロックというパーティにした。

フェンサー入れてチェインさせるのも良かったんだけど。ハウンドが面白そうな職業だったからためしに入れてみたら、鷹と犬が結構役立ってくれるのでメインとして使っていくことに。

 

で、ちょっとずつ進めて今やっと第三階層に入って12階を突破したところ。二つ名解禁して色々設定したが、第三階層から敵の強さがこれまでとは段違いで苦戦してる。雑魚敵が殺しに来てるぜ・・・。

 

なので、少し地図が埋まったら帰って休み、またダンジョン潜って地図を埋めたら帰って休み、とちょこちょこ進めてる。

 

こんなんでちゃんとクリア出来るのかな・・・。という心配はあるが。まあ最後まで頑張ってみる。

 

今のところすごく楽しいしな。買って良かった世界樹の迷宮V。今日はこれくらいで。