ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ゴースト

ブログ更新忘れていて随分久しぶりに書くが。もう3月も終わりか。

 

2月はダライアスの限定版を買ってサントラを楽しんでいた。この3月はどうだったかと言うと。

 

ダマスカスギヤ東京始戦HD Editionをダウンロード購入してちょっとずつプレイしてたり。

 

突如としてゲームキューブゲームボーイプレイヤーを使って古いゲームがやりたくなったから本体を箪笥から引っ張り出したが、ACアダプターとAVケーブルが見当たらなくて買ってきたり。

 

ゴーストリコン・ワイルドランズがとても面白そうだから購入して今プレイしてたり。

 

ゲーム生活は相変わらずだ。仕事が忙しくてプレイ時間そのものは多くはないんだけど。

 

ゴーストリコン・ワイルドランズが予想どおり面白すぎてドはまりしてる。

 

オープンワールドボリビアを歩いて走って飛び回って銃撃戦、という感じのゲームだ。もろ俺好みのゲームで買って良かった。クリアまで頑張ってプレイしよう。

 

今日はこれくらいで。