ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

ゲーム、ゲーム、ゲーム

この前の更新からはや4ヶ月が経ってしまった。間に何していたかと言えば。

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをクリアしたり。

 

ドラクエ11が発売してしばらく没頭してたり。

 

3DSで気になってたゲーム、エヴァーオアシスで遊んだり。

 

今は世界樹と不思議のダンジョン2をプレイしてたり。まあやはりゲーム漬けなのには変わりがなかったりする。

 

しかし10月は面白そうなゲームソフトがいっぱい出ていたんだけど、シューティングゲームのレイシリーズのサントラRay'z Music Chronologyを買ってしまったので特別何かゲームソフトは買わなかった。

 

気になるのはいっぱいあるんだけど。アサシンクリードとか巨影都市とかArkとか。

 

この3つの中ならArkが一番気になっててプレイしてみたいかな。今月はまだゲームソフトをパッケージのものでは手に入れてないので、どれか買ってみるかと考えている。

 

しかし今年もあと2ヶ月だ。あと2ヶ月のうちどんなゲームソフトが買えるかな。色々情報調べてみよう。今日はこれくらいで。