ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

買ってきた

出張から帰ってきた。

 

出張中はやっぱり更新できなかったなぁ。ま、帰ってきて嘆いても仕方ないが。

 

帰ってきて、エクスペンダブルズ3のブルーレイを買いに行った。

 

プレミアムエディションを買ってきたよ。売り切れで買えないかなぁと思いきやちゃんと店に置いてあって安心だ。

 

他にフューリーとイコライザーのブルーレイも欲しいんだが。それは後で買うことになるな。

 

欲しいブルーレイがいっぱい出ていて何を買おうか迷うよなぁ。ま、見たいって思ったやつを買えばいいんだが。

 

エクスペンダブルズ3の感想は後日書くとする。

 

今日は短いけどこれくらいで。