ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリアした

スーパーロボット大戦OGムーンデュエラーズをクリアした。 色々不満はあるけど、まあそこそこ楽しめる部分もあって、こんなものか、と思った。 だがクリアして、改めて考えてみれば不満のほうが大きい。 まず、本編の内容の薄さ。全部で47話しか無い。俺はて…

面白すぎるぜ

空の軌跡the3rd Evolutionを買ってきて、現在絶賛プレイ中。 PS3版は途中で諦めてしまったが・・・。今回はかなりサクサク進められて楽しい。 ゲームバランスがかなり調整されてるね。それでいて、イベントにボイスが入ったから、イベント追ってるのが楽しい…

空の軌跡

空の軌跡the3rdEvolutionが明日発売されるね。 FC、SCとプレイしてきたから、the3rdもプレイしないわけにはいかない。買ってきたらすぐにプレイを開始しよう。 PS3の改HDエディションのときは最後までプレイしなかったから、どんなか楽しみだ。 主人公がエス…

買ってきた

スパロボOGムーンデュエラーズを買ってきた。 ちょっとプレイしてみたが、PS4版。さすがにPS4なだけあって色々すごい。 戦闘アニメはまあPS3のときもここまで滑らかに動くようになったんだなぁと思ってたが、PS4もぬるぬる動きまくる。 だがそれ以上にびっく…