ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

期待以上だった

Fallout4について書く。買ってプレイして感想書くのやっとだが。 もうね、期待以上ですよ。ゲームの面白さに。面白すぎて、やめどきが分からないくらい。1日中プレイしていたい。そんなゲームですよFallout4は。 操作性は前作の3とほぼ変わらない、と思いき…

発売だー!!

Fallout4日本語版がついに発売したぞー!! もちろん買ってきましたよ。今日から思う存分プレイ出来る。この日をどれだけ待ったか! 本国ではすでに一ヶ月前から発売されてるが。その一ヶ月前から今日まで、Fallout4の情報は極力絶ってきた。プレイする気持…

買ってきたぞ

空の軌跡SC Evolutionを買ってきた。やっと発売されたな。 FC Evolutionを前にクリアしたときに、はやく続きをプレイしたいと思ってた。 来年にならなきゃ発売されないかなぁと思いきや今年中に発売されるということで、年末はVITAでこれを遊ぶ、と決めてい…

あと少し

もう今年もあと少しで終わり。終わりだが。 まだだ、まだ終わってない! 年末だが、ゲームソフトは色々出てる。 これから発売されるもので注目しているものと言えば、空の軌跡SC Evolutionと、Fallout4だ。今月買うのはこの二つだ。 特にFallout4は今年一番…