ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待しすぎたか・・・

エアシップQの感想をちょっと書こうか。 発売前からかなり期待してて、PVとかも見ていたんだけど。期待しすぎたのか、ゲームの出来は正直あまり良くない。 良くない部分は俺のブログに書くまでもなく、グーグルで調べたりツイッターの評判を見たりすれば分か…

買ってきたぞ

エアシップQを買ってきた。これからしばらくはこのゲームを進めていくが。 今日は色々なゲームが発売されたんだなぁ。全部買うわけにはいかないが、スターウォーズバトルフロントとグランキングダムがちょっと気になってる。 スターウォーズバトルフロントは…

明後日か・・・

風邪をひいたのもあって、しばらく更新が出来なかった。まったく書かないのもまずいので書こう。 最近プレイしてるゲームは雷子とPSプラスでフリープレイになってる、ルナティックドーン3をメインに遊んでいる。 雷子はこのまえ、蜀軍シナリオをクリアした。…

やっと買って

PS VITAの雷子、やっと購入出来た。 先週、秋葉原に行ったんだけど。売ってる店が2つしか無くて困ったね。 大手の家電製品店と中古ソフト販売店に売ってたが。大手のほうで購入してきた。 中古店のほうが安かったんだけど。どうせ買うなら大手のほうがハズレ…

今月は

メタルギアソリッドVTPPをクリアして、戦国無双4エンパも一通り楽しんだ後。やるゲームが無くなってしまった。 そう思いながら何かやるゲームないかなと探して、PSPのイース1&2クロニクルズをVITAでプレイ中。あとPCでマインクラフトをまたプレイし始める。…