ユリウス艦長の一日一言

テレビゲームをメインに好きなアニメ、漫画、ガンダム、音楽などの感想や日記を書いてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム、ゲーム、ゲーム

この前の更新からはや4ヶ月が経ってしまった。間に何していたかと言えば。 ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをクリアしたり。 ドラクエ11が発売してしばらく没頭してたり。 3DSで気になってたゲーム、エヴァーオアシスで遊んだり。 今は世界樹と不思議のダ…

ゼルダ

またも更新がとても久しぶりになってしまった。もう7月か。月日が経つのははやい。 さて更新しなかった間何をやっていたかと言うと。 この前買ったニンテンドースイッチでほぼずーっと遊んでいた。ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド。これがほんと面白すぎて…

買いました

久々の更新。かなり期間が空いてしまったが、間に何やってたかというと。 ゴーストリコン・ワイルドランズのキャンペーンモードをクリアしたり、ゴーストリコンクリアしたその後に、他にやりたいゲームが特別無いからPSの古いゲームを引っ張り出して暇つぶし…

ゴースト

ブログ更新忘れていて随分久しぶりに書くが。もう3月も終わりか。 2月はダライアスの限定版を買ってサントラを楽しんでいた。この3月はどうだったかと言うと。 ダマスカスギヤ東京始戦HD Editionをダウンロード購入してちょっとずつプレイしてたり。 突如と…

ダライアス

2月に入ってもう中旬に近づいてるが。 今月買うゲームソフトはダライアス30周年記念で出るやつを買う予定。予定というかもう注文済みだから買ったも同然だが。 ダライアス自体はアーケードアーカイブスでダウンロード販売してるやつ購入済みなんだよね。むし…

mod

PS4版のFallout4のMOD対応してからというもの。 あれからずーっとFallout4ばっかりやってる。 MODの数も、PC版Xbox版のほうが多いからPS4で作る人は少ないかな・・・と思いきや結構増えてきてたくさんあるし。嬉しいことだね。 外部アセットが使えないってな…

新年

正月三が日が終わってしまうが。 あけましておめでとうございます。 去年もテレビゲームと映画をそれぞれ楽しんだが、今年もテレビゲームと映画を楽しんで行こう。今年はテレビゲームと映画の感想いっぱい書きたい。 どうなるかは分からんが、映画のほうは今…